日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

3月4日(土) ららぽーとでテニス

帰国後はじめて会社のテニス部に参加しました。
月2回ほど練習日があるのですが、今日は練習ではなく
試合。
社内、社外の人まぜこぜで試合を楽しもう!という企画です。

場所は「ららぽーとテニスコート」。
ららぽーとって初めて行ったのだけど、遠いっ!
横浜から1時間半弱かかっちゃいました。
東京駅の京葉線までの乗換で疲れちゃって、しかもららぽーとの
ある南船橋からテニスコートまでも遠い。。
集合時間から20分ほど遅刻。。
元体育会人間としてあり得ない失態(←うっそーん、よくやってます)

試合は、女子ダブルスはその日初めて会った65歳の
元社員の方と組んで2勝2敗。
65歳のおばさまは私より足が早く、駆けずり回って頂きました。
か、身体が重い。。
ミックスはいつも組んでいる先輩と。
こちらはトーナメントで2回戦負け。
「練習にちゃんと来るように」と言われてしまいました。
すみません。。

それにしても良い天気。
まさに春麗かな土曜日、でした。
日焼け止めを塗り捲ったけど、日差し強かったから
紫外線やばいかも。。

ららぽーとにはIKEAがもうすぐオープンみたい。
f0043275_228920.jpg

NYにいた頃、2,3度行きましたがその度にくだらないものを
購入してしまった記憶があります。

東京駅の「pied confort」で癒された後、帰宅。
夫が餃子ディナーを作ってくれましたー。
f0043275_22104139.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2006-03-06 22:10 | テニス