日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

3月14日(火) ホワイトデー

ホワイトデーの今日は、夫が「アド街っク天国」に出ていた「平山亭」に連れて行ってくれました。

家からタクシーで10分くらいのところ、生麦駅前近くにぽつんと佇んでいますが、このお店のシェフはテレビ東京のテレビチャンピョンで見事優勝したことのある有名シェフ。
f0043275_23321722.jpg

テレビに出ていたイチオシメニューが「ビーフシチュー」だったので、もちろんそれを注文。
f0043275_23331549.jpg

18時間かけて煮込む、と紹介されていましたが、本当に口の中でとろけるような柔らかさ。
普段あまり食べる機会のないビーフシチューですが、おいしくって結構なボリュームを全部平らげてしまいました。
キャンティークラシコとマッチして、幸せなディナーを堪能しました!

バレンタインデーのお返しは、実は配達の関係(らしい)で1日遅れで受け取ったのですが私の大好きなTIN TINのクッキー。TIN TINをあげたら、TIN TINが返ってきました。
f0043275_2340638.jpg

会社の先輩&上司からも、自分達があげたチョコよりももっと高価そうなお返しを頂きました。
貰ったら自動的に返さなくちゃいけないVD&WDのシステム。男性も大変ですね。。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-03-15 23:42 | ご飯