日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

3月16日(木) 会社って・・・

会社の先輩&後輩4人でのご飯。
会うといつも毒舌を吐く先輩がいたため、
いろーんな人の噂話で盛り上がりました。

その先輩が「会社を辞めたくなった瞬間」という
テーマで色々話してくれて、うちの会社の
変なこと、変な人についてお勉強させて頂いたのですが、
大笑いしつつも、不安になる・・・。
おもしろすぎるので書きたいのだけど、
とてもブログには書けない内容です。
言いたいのに言えないのって辛い(笑)

そんな大盛り上がりしたレストランは、先輩が予約してくれた
素敵なお店「nelja」
渋谷の雑居ビル(ディレクションにホントにそう書いてあった!)
に入っているお洒落なレストランなのですが、
まるで誰かの家にいるかのようなアットホームなところでした。
あまりに話に夢中になりすぎて写真とり忘れちゃったよーん。

「nelja」
渋谷区渋谷1-15-20 第一石栄ビル4F
03-3407-2805
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-03-18 21:52 | ご飯