日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

3月17日(金) 終電ギリギリセーフ

大阪から以前一緒に働いていたいのっちが出張で
本社に来たので、いのっちを囲む会をしました。
彼と昔よく行った会社近くの「ほっこり」で。

いのっちとは一時期仕事でペアを組み、濃いー時間を
過ごしたので戦友という感じ。
久々に会ったけど、全然変わってなくて安心しました。
彼のいる飲み会って、いっつの飲みすぎちゃうのよね。。
大阪のよく分からないコールかかるし(笑)
同期のMはあっさり潰されてました。

タクシー禁止令が出ているので、2次会のカラオケを
12時半頃抜け出しダッシュ!
ラッキーなことに電車が遅れていて終電に間に合いました。

それにしても金曜日の終電って混んでいるし、酔っ払い多いし
(自分もだけど)ぐったりしちゃいますね。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-03-18 22:03 | ご飯