日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

3月23日(木) 白金台

今日は大学時代の友達とお食事。
彼女がチョイスしてくれた白金台の和食「茶々」にて。
f0043275_20474969.jpg

待ち合わせまでちょっと時間があったので白金台をお散歩してみたのですが、高級セレクトショップやレストランウェディングが出来るような高級レストランが立ち並び、「セレブ感」漂いまくり。
私が今住んでいる所と比べてしまい、日本の「格差」を肌で実感。

会話のトピックは「結婚生活」について。
お互い結婚するまで実家に住んでいたので、料理も貯蓄も「これから状態」。
現状をシェアし、大いに安心するとともに、「やっぱりこんなんじゃいけない!」と焦るものの、答えは出ず。。
ま、楽しく幸せに暮らせればいいんじゃん?とお酒の力をいかにも借りた結論に落ち着くのでした。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-03-26 20:54 | ご飯