日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

3月24日(金) 六本木

外食三連チャンの(とりあえず)最終日は会社の同じ部署で働く派遣の方の送別会@六本木。六本木といえばクラブですが、今日のお店はしぶーく日本酒が美味しいという「串っこ」。(って今ホームページみたら大音量の音楽でびっくり。さすが六本木!?)

六本木にくるのはアメリカに行っていた1年を差し引いても本当に久しぶり。営業時代はBCとよくダーツしに来ました。テレビ局との合コンをしたのも六本木。嗚呼、懐かしい時代だなぁ、って2年くらい前の話だけど。

金曜日だし、終了時間は終電前くらいかなぁと勝手に見積もっていたのですが、1次会で終了。同じく飲み会だった夫と駅で待ち合わせをして帰りました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-03-27 21:01 | ご飯