日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

4月10日(月) 月曜日の会社飲み会

本日、会社のグループでの送別会(部内異動だけど)と
管理職昇格者の祝賀会を行いました。
なかなかみんなの予定が合わなくって言い始めてから
1ヶ月くらい経って実現。
にしても、月曜日に会社オフィシャル飲み会って体のリズムが崩れる。。
次の日、水曜日としばーらく勘違いしてたもん。
気付いたときのがっかり感といったら。。

月曜日だった上、幹事だったのであんまり飲みませんでした。
上司も含めて周りには「どうしたの!?」と何度も突っ込まれたけど、
それくらいの分別はあるんです。社会人7年目だもんね。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-04-13 22:18 | ご飯