日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

4月17日(月) 調整役

最近、会社のあるアーチストが来日するので、そのブランドを担当している私はまさに旅行会社かい?状態な毎日。ハイヤーを手配したり、ホテルに毎日電話をかけたり、各種様々なプラン表を作成したり、その上、関連部門が多岐に渡るので調整しまくりな今日この頃。その上、経営報告の準備があったり、、、でバタバタしてるのに頼みの上司は南国に出張中。月曜日から疲れ果ててしまいました。でも、そのアーチストとは初めてお会いするので、楽しみではあります。(不安もいっぱいあるけど)

そんなぐったり帰宅の私に、夫が作ってくれた夕飯はカルボナーラ。何もしなくても家で自動的に(?)ご飯が出てくるのって嬉しいー。実家にいたときは当たり前すぎて気付かなかったけど。今さらながらハハに、そして今日のコックである夫に感謝です。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-04-17 21:44 | お仕事