人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

4月18日(火) ジムの鞍替え

先月に入会したスポーツジムですが、なんどこのたび目出度く!!脱会しましたーー。
2ヶ月で結局私2回、夫3回しか行かなかった。。情けないっす。

言い訳をすると、隣の駅にあるスポーツクラブだったのっで、会社帰りに行くとすると「大荷物を持っていく」か「一度家に帰る」という、どっちも結局面倒なチョイスだもんで、何だかんだ理由をつけて(飲み会とか、、、)行かずじまいになってしまったのです。

でもやっぱり定期的にスポーツはしたい!ということで、結局家の近くにあるスポーツジムに入会することにしたのです。

なぜ、最初からこのスポーツジムを選ばなかったのかというと、駅の看板に掲げてある広告がすっごく古臭くて、「汚そうだから止めておこう」と見もせずに戦力外にしていたのです。
しかし!実際に見に行ったら、最新式マシンが揃ってあり、プールもきれいだったので即決しました。広告の力って、やっぱり侮れませんよ。あの広告を見て、敬遠している人は絶対結構いるはず!

ということで今日デビュー戦でしたが、20分ランニングしたし、筋トレしたし、ボクセサイズしたし、終了後はクールダウンしながら家まで歩いて帰りました。
今度はもう言い訳が出来ないので、気合入れて頑張るつもりです。
by hinaokunio2 | 2006-04-19 21:12 | スポーツ