日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

4月21日(金) 同期会

担当しているメーキャップアーチストが来日。最近、来日準備のためひたすら「調整」していたので感慨もひとしお、、、なんて言っているヒマなんてもちろんなく、次から次へと問題発生。
いやーーーセレブってすごいですね。
「僕の友達のマドンナが、とかシャロン・ストーンがこないだ僕の別荘に来て、、、」とかそんなお話を夢見心地で聞いてました。

夜は、岐阜から出張に来ていた同期や忙しくてなかなか会えない同期と久々に再会。入社してから定期的に旅行に行く同期グループがあって、彼らには結婚式の二次会でも大活躍してもらった。もう楽しくって、話が止まらない。6月に旅行に行く話も出る。北海道に。実現するかなーー。

少々よぱっらい気味で帰宅しましたが、更によっぱらいの夫は更に遅く帰宅してきました。よっぱらいってヤダ!とずーずーしくも思った金曜の夜でした。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-04-24 21:26 | ご飯