日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

4月29日(土) ゴールデン

とうとう待ちに待ったゴールデンウィークが到来。
会社カレンダーでは5月2日は出勤になっていますが、もちろん有休消化。9連休!

連続休暇って、はじまる前も「もういくつ寝たら~♪」という感じのワクワク感があり、連休前半は、「まだあと○日休み!」と思うとたまらなく嬉しくなったりするのだけど、後半は「あと○日で仕事再開か、、、」と休み最中なのにも関わらずブルーになっていきます。8月中旬以降の小学生の気分ね・・・。

そんなブルー感とはまだ無縁のGW初日。野球の試合に向かう夫を夢の中から見送った後も、惰眠を貪り、先週貯めていた睡眠不足を解消。
夜は夫婦共通の友人の家に遊びに行ってきました。急遽決まったこの企画。彼女とは長い付き合いになりますが、初めて手料理をご馳走になりました。ル・クルーゼを活用した和洋折衷のお料理。おいしかったです。ありがとうー。そして次々と出てくるワインをみんなで飲み干し、GW初日に相応しくハイ状態になりました。

家に帰りついて、たいへんな失態に気付いたのですが、詳細はこちらで。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-05-01 18:16 | お出かけ