日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月8日(月) しごとはじめ

GW明け、会社は全体的に「あーあ連休終わっちゃったね。。」という後ろ向きモード。次の長期休暇は8月のお盆休みか~。そしたら、念願のチェコ旅行が待っている!頑張るぞ。でも、実は来月に北海道旅行と南蓼科への旅行を計画してたりする。お金貯まらず。。

仕事終了後は、早速(!)部署の先輩と飲みにいっちゃった。抱えている仕事が似ているので、色々相談出来た上、飲みっぷりも似ているので、気分もハイに。連休明け初日のちょっぴりブルーな気分が一気にばら色気分になりました。(お酒の力ってすごい)

帰宅すると夫も会社の同僚と飲んできたらしく、言っていることが支離滅裂でおもろかったです。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-05-13 12:29 | 日常あれこれ