人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月9日(火) ちゃんとジムに行っています

火曜日はジムの日と夫と約束しているのですが、先週はGW中でお休み。

今日は夫と帰りに最寄駅で待ち合わせして、お好み焼きを食べた後、家に帰りジムへ。
なまった体を動かさなければ。

私はジムに行くとまず、ランニングマシーンへ。夫は筋トレルームへ。
ジムに用意されてある雑誌をランニングマシーンに置いて、走りながら読もうとするのだけど、やっぱり体が上下するので視点が定まらず読めない!周りの人達は上手く読めている風なんだよね。今度コツを聞いてみよう。

そして9時15分からは例のごとく「ボクセサイズ」レッスン。
私は一生懸命やっているのに、夫は私の動きを見て笑うのです。失礼しちゃう!
どうやら私の構えはスキがありまくりらしい。パンチを繰り出しているとき、空いている腕が下がってしまっていると指摘されました。なるほど。
by hinaokunio2 | 2006-05-13 12:39 | スポーツ