人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月10日(水) 夫の同僚飲み

夫の会社では年に1回スポーツ大会なるものがあるらしく、野球・バレーボール・フットサル・ソフトボールなどから好きなのを選び、就業後に部署毎で対抗戦を行なうらしい。
うちの会社も工場や研究所ではやっているけど、本社で行なうなんて考えられないなぁ。そんな場所ないし、第一有志を募っても集まらなさそう。

でも夫の会社では有志なのにも関わらず、結構盛況らしい。夫の部署は野球を選んだとかで、今日、グローブだの着替えだの大荷物で会社に行ったのに、午前中に降った雨によりあっさり中止。本当に雨オトコな夫。かわいそうにのぅ。

急遽、夫の同期が結婚式の準備についての相談をしに、うちに来ることになり、まずは近所でご飯を食べているところに私も合流しました。途中から、更に夫の同期が合流したりして、ただの飲み会状態に。せっかく結婚式の相談をしに来たHくんは、飲みすぎで寝てしまい、何の相談もできずにタクシーで帰宅してました。。また、来てね。今度は飲ませすぎないので!
by hinaokunio2 | 2006-05-13 12:55 | ご飯