日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月17日(水) 愛すべき雨オトコ!

前回、失敗したので夫が事前にチケットを購入してくれて、満を治しての横浜スタジアム。
交流戦ですよん。我が横浜ベイスターズ対千葉ロッテ。

なのに、、、夕方から雲行き怪しい。。
夫は朝「雨は20%の確率だから大丈夫だよ」と自信ありげに言っていたのに!

そうなんです。このブログでも何度か書いていますが、夫は自他ともに認める雨オトコ。
結婚式は晴れたけど、それ以外のここぞ!というイベントは夫が絡むとだいたい雨。

先週、実家で「こんど野球観にいくんだ」と両親に言ったとき、「これをもっていきなさい」とポンチョを渡されましたが、両親に感謝。ポンチョ持っていって良かった~。
f0043275_23105828.jpg


2回に到着し、負けているし、雨だし、で4回には出てきちゃいましたー。がっくし。
最後に2,000本安打達成の石井選手の写真を拝んでおきました。
f0043275_23123576.jpg

週末は晴れますように!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-05-17 23:12 | スポーツ