日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月19日(金) 四半期に一度のカラオケ大会

ニューヨークではよくカラオケに行っていましたが、四半期に一度、元同僚&その仲間達との「カラオケ大会」(別名「海の家」)が開催されます。何故かチューブファンが多く、毎回チューブの「海の家」という曲がかかるとほぼ強制的に踊らなくてはならない、、、。前回、参加したとき「次回までにもうちょっと上手く踊れるようになってきます」なんて言ったけど、もちろん上達なんてしているわけなく、見よう見真似。疲れたーー。次回はいつだ!?

カラオケ終了後は少人数でまったり飲み。それにしてもすごい雨だった。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-05-28 18:09 | 日常あれこれ