日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月26日(金) 六本木

今日は大学テニス部同期Nのお誕生会。
今回、出張でChiyoは来れなかったけど、毎年Fと4人でお互いの誕生日を祝っています。

今回はFがチョイスしてくれたのは六本木の「Ciao Bella」。オーガニックフードのお店です。
f0043275_19121245.jpg

六本木の喧騒が全く感じられない、静かな通りにあり(隣はラブホ?)、お店の佇まいも、シンプルな内装もとても感じが良く、寛げることが出来ました。

食事はもちろん、ワインにもオーガニックを拘っており、今回初めてオーガニックワインなるものを飲んでみましたが、イマイチ何が違うのか分からず。おいしかったけど。
食事はコースを選び、メインには子羊のココットをオーダー。しっかり煮込んであって、ペロリと平らげちゃいました。

大学1年のときからお祝いをしているので、もう十年以上(!)も彼女とお誕生会をやっていると思うと、その間にあった共有する様々な出来事を思い出したりして、感慨深くなります。10年後も20年後もずっとお祝いさせてね!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-05-28 19:20 | ご飯