人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月27日(土) 母とデート

今日は母とデート。父も対抗してかどうか分からないけど、弟と(その彼女)とデートをしていたらしい。ちなみに夫は大雨の中、結婚式へ。

母とは、「Conrad Hotel」にあるフレンチ料理の「セリーズ」でランチ。私の勤める会社と企業提携を結んでいるらしく、破格の値段でランチを楽しむことができました。
まずは「一口メロンスープ」。これはスープというより、ジュース。冷たくておいしー。
5月27日(土) 母とデート_f0043275_19273374.jpg

メインに選んだのは「牛ホホ肉の煮込み」。肉がホントに柔らかくて感動。
5月27日(土) 母とデート_f0043275_1928549.jpg

更に紅茶かコーヒーが付いてきて、あの値段は破格!大満足でした。

ランチ後は、ショッピング!母とだと、待たせるのが申し訳ない!とか、またあのお店戻りたいのだけど悪いかなーとか、気を使わなくていいのでとっても楽。しかも、似合うか似合わないかズバッと言ってくれるし。そして買ってくれるし。わーい。

かわいいスカートを買って頂きました。ありがと!また行こうね。
by hinaokunio2 | 2006-05-28 19:31 | お出かけ