日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月28日(日) 衣替え

今日は大掃除や衣替えなど、やらなくてはいけないことを一気にやりました。特に衣替えは最近ムシムシしていて、早くやらなくちゃいけないなぁ、、と思っていたので、終了してすっきり。
それにしても服を整理していると、同じような服ばかりで、自分の趣味嗜好が良く分かります。一人で買い物に行くと、自分の殻を破れず結局ワンパターンなものをを購入してしまうので、誰かに付き合ってもらった方がいいのかも。。昨日は母に見立ててもらったので、なかなか自分では買わないものを買ってもらいましたが。

あとはアイロンかけか。。気が思い!しかも夫は私を置いて、高校友達と遊びに出かけてしまいました。男同士の付き合いなんですと。日曜の夜に一人なんで淋しいーー。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-05-28 19:37 | 日常あれこれ