日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月29日(月) ぶた

昨夜夫とケンカしてしまいました。といっても私達のケンカは私が「わーっ」と色々言って、夫は無言になり、それに対して私が更に逆上というパターン。

ランチ時、同僚にケンカの理由を話したら「それ、かなりくだらないですよ」と言われる。確かに、話してみるとかなりくだらないかも。。

ということで夜には仲直り。私は怒りが続かないタチなのです。メンドクサクなっちゃう。夫はそもそも怒りという感情があまりないように見受けられるので、そもそもこれはケンカではないのかお。もしかしたら私がイチャモンつけてるだけ?

月曜日だけど、早く帰れたので頑張って料理をしてみた。豚の生姜焼き、キャベツの千切り、冷奴、お味噌汁。スイカも買ってみた。今年初スイカ。二人で4分の1は大きすぎました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-05-30 22:26 | 日常あれこれ