日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月31日(水) ゴッドハンド

あさってからMBA留学のため2年間スペインに行ってしまう先輩の送別ランチ(といっても自腹)に行って「いいですねー」を連発した後、午後半休。
お天気も良かったし、とっても得した気分。本当は昨日休むつもりだったのだけど、仕事が忙しく断念。こまごまとした用事を片付けた後、向かったのはエステ!

私の勤める化粧品会社がやっている「クレ・ド・ポー・ボーテ・サロン」
結婚前は最後の駆け込み!という感じで何度か足を運びましたが、今回2年ぶりくらいの訪店。

自社自慢になっちゃいますが、ほんとーーに気持ち良いです。
約100分間のフェイシャル&デコルテマッサージ。使う商材はもちろん「クレ・ド・ポー・ボーテ」でございます。開始して10分ほどでお姉さんのゴッドハンドによって、昇天(=快眠)しちゃいました。
終了後は、お肌が生き返ったかのよう。いやー、大満足です。

来月もまた行っちゃおうかしら。お金と相談しなくては!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-05 21:03 | 日常あれこれ