日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月1日(木) すいすい木曜日

おとといは失敗してしまいましたが、今日は事前に確認した上で、ちゃんと泳いできました。
私の通うジムでは、9時半までは2コースを抜かしてスイミングスクール用に使われており、9時半以降は、6コース全てがフリー用として開放される、ということを今日知りました。

結婚前の悲壮ダイエット時には会社帰りでヘトヘトでも、週に3日はプールに通い、2000メートルくらい泳いでいたものですが、今はそんな根性もなきゃ、体力もなし。。500メートルくらい泳ぐともうクタクタです。周りをみると、おばさまの集団が休む間もなく泳いでいる!しかもバタフライを。恐らくバタフライ教室をとっている集団かと思われます。レッスン後でもあんなにアグレッシブに泳げるなんて。恐れ入りました。

泳いで家に帰ると、夫が帰ってきたので、作りおきしておいたハンバーグを温めて出してあげました、なんて書くと良妻っぽいけど、実はこのハンバーグ大失敗。母に相談したところ、どうやら玉子が多かったらしい。。びちゃびちゃになってしまいました。それでも夫は「おいしい!」と連発。味覚がない!?いえいえ、夫のカガミですね。今度は頑張ります。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-05 21:14 | スポーツ