日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月2日(金) 世界のビール

2週連続で金曜日は六本木。
高校時代の友達Mと、ニューヨーク時代の友達Gと夫と4人で飲み会。なかなか珍しい顔合わせ。でも友達の輪が広がっていくのって楽しいし、嬉しいものですよね。

今日のお店はビール好きの夫がチョイス。セルベッサ
f0043275_21225459.jpg

お店に入るとまず見えるのが、ビールの瓶。世界各国のビールが飲めるとかで、メニュー表がとても分厚い!
ベルギービールが好きな私はヒューガルデンをオーダー。するとキャンペーン中とかで、くじをひくことができました。私ってくじ運いいから、と心で思いながらスクラッチしたところ「残念」ですって。負けず嫌いに火がついて、その後、3杯もお替りしちゃいました。でも全部「残念」。。くぅぅ。
いい加減あきらえてワインに乗り換えました。

久々に結構飲んじゃいました。Mもそうだったようで、帰りの電車乗り過ごしてタクシーだったらしい。忙しい中、お付き合い頂いてありがとね!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-05 21:28 | ご飯