日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月3日(土) テニス&ニューヨーク

会社のテニス部練習に参加。月に2回、西馬込のテニスクラブで活動しているのですが、ここ最近雨続き。今日も曇りでしたが、辛うじて雨は降らず、セーフ。幽霊部員の私ですが、久々に参加してみました。

2面で10人という環境で、3時間ほど思いっきりテニスが出来て気持ち良かったー。途中、先輩が連れてきたお子さん(3歳)の相手をしてあげてた(して貰った?)のですが、子どもってホント不思議。。突拍子もない発言するし、気まぐれ屋さんだし。たった20分のお相手だと、「かわいー」で終わるのですが、一日中お相手しているおとうさん&おかあさんってすごいですね。改めて感心しました。

夜はニューヨークでのテニス仲間が一時帰国しているのに合わせて、日本帰国組による歓迎会。帰国して5ヶ月しかたってないのに随分昔のことのように感じます。近況報告、そして思い出話に花が咲きました。大御所のKさんも帰国するとのことで、日本帰国組も賑やかになりそうです。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-05 21:39 | テニス