日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月6日(火) 異動

仕事内容は変わりませんが、6月1日に部内の組織変更があり、グループがまた変わりました。
たった2ヶ月の短命グループだったなぁ。

上司は変わりませんが、人数が増え、上司の負担が増えるとともに、部下の負担も増えるという今回の組織変え。
今日面接があったのですが、「これからますます仕事を丸投げします」と宣言されました。
上司は勤続20年の休暇で来週からしばらくハワイに行っちゃうし、ややこしい仕事も多いし、今後が不安だわー。
でも単純だから、不安に思ったことすぐに忘れちゃうのだけど!ま、いっかってね。これは血筋ですね。

来月、半年ぶりに出張でNYに行くことが決まりました。
仕事のためとはいえ、久々のNY楽しみです。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-09 19:54 | お仕事