日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月9日(金) 牛角

NYでは何度か行った牛角ですが、日本に帰ってきて半年。久しぶりに訪れました。牛角・鶴見西口店です。
f0043275_21503185.jpg

牛角といえば、リーズナブルなお値段と元気ハツラツな店員さん、というイメージがありますが、今日の店員さんはあまりいけてなかった・・・。注文のため、呼んでもなかなか来てくれないし、なんかもっさりしているし。全体的に遅い!!味も値段も満足だったけど、ちょっとがっかり。
まぁ、他の焼肉店だったら普通なのかもしれないけど、牛角に対して持っている期待値が高すぎるのかしら?ブランドイメージを保つために、何より大事なのは「人」なのだな、とつくづく思った夜でした。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-17 21:55 | ご飯