日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月14日(水) 就職祝い

何度か書いていることですが、私は高校時代1年間留学しており、帰ってきた時にあまりのアメリカボケのため「このままじゃ受験なんてとても出来ない!」と、高校3年から高校2年に下がったため、入学したときの学年と卒業したときの学年のメンバーが違います。時々、「○○ちゃんのことだけどね」と違う学年の人に違う学年の人の話をしたりして、一人で混乱してたりします。

下の学年の人達とは高校2年の2学期からの1年半の付き合いでしたが、卒業後も付き合う仲の良い友達が出来たことはとても嬉しいことです。高校時代の1年間って結構大きいので最初はお互い戸惑っていたような気がしますが、いつの間にか溶け込むことができました。精神年齢が低かったのかしら?

今日は、高校3年次に仲良くなった友達と集まり、最近再就職した友達Kの就職祝い。なんでもリスクコンサルタントの仕事をやるらしい。来週は「誘拐」というセミナーに行くといっていましたが、何だかおもしろそうなお仕事です。
Mも仕事に復帰したし、Aは頑張って仕事続けているし(普通?)、私は健康診断前であまり飲めず食べれずでしたが、お目出度い夜でした。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-17 23:29 | ご飯