日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月18日(日) サッカーって体に悪い。。

朝からしとしと雨。昨日は例外的に雨が降らなかったけど、最近の週末って雨ばっか!!
湿気はすごいし、、、とこんなじめじめとした季節の変わり目に夫はたいてい体調を崩してしまいます。

今朝はしばーらく普通に過ごしていたけど、朝ごはんを食べた後にダウン。
今から思うと我慢していたのかな。
熱を計ったら38度くらいありました。
私はほとんど風邪を引かない健康優良児なので、いざ風邪を引いてしまうとどうして良いか分からず弱気になるタイプ。誰かの助けに頼る上に、「辛いーー」とアピールしまくります。要するに究極の甘えん坊、というか我侭。

夫は、誰の助けにも頼らず(というか、今まで私に助けてもらえなかったから?)ひたすらおとなしく寝て、時々熱を計って、また寝て、、、の繰り返し。
私も何をして良いか分からず、結局リンゴをむいただけ。。いつもながら役に立たずごめんよー。

それでも夜は二人でサッカー観戦。
サッカーって攻撃と守備がすぐに入れ替わるし、休憩は前半と後半の間しかないし、息もつくこともできないスポーツだなぁと実感。今回は、応援していてもハラハラし通しだし、がっかりすることばかりで、疲れちゃった。。途中から脱落して、本を読み始めちゃいました。だってゴール入らないんだもん。あーあ。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-20 22:06 | 日常あれこれ