日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月23日(金) 銀ブラ

会社帰り夫と銀座で待ち合わせ。
咳はまだしているものの、随分体調は良くなったみたい。
良かった、良かった!

今日は明日の「ママのお誕生会&おばあちゃんのお誕生会&1週間遅れの父の日」のためのプレゼントとカードの買出し。
色々悩んだけど、ママにはアクセサリー、おばあちゃんには扇子、私の父には映画のチケット、夫父には扇子、を購入しました。
お買い物があまり得意でない私達夫婦はぐったり。
でもプレゼントって買うの楽しい。「何をあげたら喜んでくれるかな」とプレゼントを渡す人の好みとか性格とかを考えるのって、幸福な気分になります。この世界に、愛する人がいるって実感できる瞬間。

お買い物終了後、銀座で仕事をしていた頃、ランチによく行った「スペイン料理 エスペロ」でお食事。

スペイン国際パエジャ大会2位、という素晴らしい肩書きのついたパエジャを頂きました。
ランキング方法についてはよく分かりませんが、なるほど、おいしかったです。
f0043275_22484951.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-26 22:05 | ご飯