日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月26日(月) ぶた

今日はパスタを作ろう、と夫と話していたのですが、最寄駅に着いたら今から買い物をするのが面倒になり、夫にSOS。で、外食。。
共働きで子どもがいる家庭ってどうやってるんだろう。
疲れた体にムチを打って、食事を作るんだろうなー。尊敬!

行ったのは鶴見駅東口にあるお好み焼き屋「とんち」。
家が東口にあったときに行きましたが、面倒くさがり屋な私達夫婦にとって好都合なことに、全部作ってくれるのです。

「とんち」という名前の由来なのか、お店にはいたるところに豚の置物があり、豚・ぶた・ブタです。
f0043275_2245453.jpg

あ、でも招き猫という例外がありました。
頼んだのも「ぶたお好み焼き」。マヨネーズたっぷりでおいしー。
f0043275_22464255.jpg

最近、食べてばっかりですっかりジムネタがないのですが、明後日ちゃんと行くのだ!!(宣言)
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-06-26 22:47 | ご飯