日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月28日(水) 夫のご飯

来週NY出張が入っているので、その準備や、その他諸々の懸案事項が一気に押し寄せてきて、今週は忙しい。。金曜日には事業部長への提案が控えているし、あーもう!
というわけで、今週は残業ウィーク。
夫はいつも忙しいのだけど、水曜日はノー残業デーとかで、5時過ぎには退社できるのです。
そんな日には、会社関係の飲み会が入ることが多いのですが、今日は家に直帰してご飯を作ってくれました。

メールに「おいしいご飯作っているから、早く帰ってきて!」とまるで新妻みたいなメッセージが。
う、嬉しい。。
あーー料理好きで、掃除好きでかいがいしい新妻がいたら、さぞかし生活の質も仕事の効率も向上するのでしょうね。(多分、夫もそう思っているのでしょうけど)
ご飯の為に一生懸命仕事を片付けました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-07-02 21:26 | 日常あれこれ