人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

7月6日(木) チェリー三昧

出張3日目。夜中に突然目が覚めちゃったりするけど、時差ぼけはだんだん治ってきました。
朝ご飯は、昔良く言っていたデリで買って食べています。大好きなアメリカンチェリーがこんなに食べれるなんて幸せ。日本で買うと高いんだもの。いつも我慢している分、毎日食べまくりました。
7月6日(木) チェリー三昧_f0043275_0332274.jpg

7月6日(木) チェリー三昧_f0043275_0333843.jpg

7月6日(木) チェリー三昧_f0043275_0335292.jpg

今日は上司と一緒のミーティングはお昼までで終わり、ランチは上司のことを大好きなインド人のCFOと3人で。ウェスト・ビレッジのインドレストランに連れていってもらいました。インド料理と上司に囲まれたCFOはこの上なく幸せそう。(ちなみにCFOはちゃんと奥さんも子どももいますので)

NYは昨日とは打って変わって快晴で、気持ちのよう初夏の陽気。
by hinaokunio2 | 2006-07-16 00:37 | お仕事