日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

7月11日(火) 出張延長

本当は今日、日本に帰る予定だったのですが、土曜日に上司に「もし、今から飛行機が帰られるなら、火曜日のミーティングに出てくれるかな?」と言われ、慌てて航空券を変更。
ミーティングは2日あるのですが、金曜日に日本でやらなくちゃいけないことがあるので、一日だけミーティング出るべく、チケット変更。

ホテルは今泊まっているホテルを延泊すれば良し、と勝手に思っていたのですが、甘かった。。今泊まっているホテルはおろか、思い当たる範囲のホテルは全て満室。。
こんな時、助けてくれるのは、頼りになるMさん。NYの生き字なので、NYに関することで知らないことはないと私は思っています。
Mさんは総合不動産である「Redac」に勤めているのですが、電話で相談すると、すぐに素敵なホテルを手配をしてくれました。いやー助かりました。マンハッタンで家なき子になる所だった!写真はホテルから見える景色。
f0043275_293891.jpg

f0043275_295351.jpg

肝心のミーティングは、年に2回開かれるセールス・ミーティングで、高級ホテルのリッツ・カールトンで開催されました。が、、、ミーティング途中にネズミが出たり、プロジェクターが動かずに大幅に遅れたり、、、となかなか波乱万丈なミーティングでした。
それにしても、ネズミって。。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-07-16 02:00 | お仕事