日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

7月15日(土) 時差ぼけ

昨日、久々に日本の会社に出勤。でも、私のグループは、パリに行っている人3人、休んでいる人1人、という感じで2人しかいなかった。。
なんか色々仕事がたまっていて(当たり前か・・)なかなか帰れず。。夫も銀座方面で用事があったので、合流して遅い夜ご飯。

家に帰って、寝たのが11時過ぎ、、、で、その後、土曜日の18時まで寝ちゃいました。
これって時差ぼけ??起きたのがちょうどNYの朝。でも、寝すぎーー。夫に「私はやっぱりNY時間が合っているみたい」と言い訳したら「あっそ」とそっけなく返されましたが。。だって、そうなんだもん。NYにいた時はこんな時差ぼけなかったし。

あんだけ寝たのにダラダラしていたら、夫が作った豚の生姜焼きが出てきました。
「朝ごはんが豚かぁ」と言ったら、冷たい視線を浴びせられたので、もうこれ以上言うのはやめようっと。

さっきまで「Always 3丁目の夕日」を見てました。みんなが絶賛するのも分かる。ラスト、泣きまくりでした。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-07-16 02:08 | 日常あれこれ