日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

7月17日(月) ショッピング

父にみなとみらいのホームセンター「SEKISHU」に連れて行って貰いPC用のチェアを購入。ホームセンターって色んなものが置いてあっておもしろい。キャンピンググッズに特に魅かれて、夫と今夏にキャンプに行こう!と空写真を描いてみました。グッズお持ちの方、誰か私達をキャンプに連れて行って!!

午後は私達夫婦にしては珍しくデパートでショッピング。母から、高島屋でセールをやっていると聞いたこともあり、夫が夏服のストックがないーと言っていたこともあり、お出かけすることに。といっても完全別行動。私は女性服&靴売場へ、夫は紳士服売場へ。結婚前はお互いの買い物に付き合ったりしてたけど、結婚後は時間&効率優先となってしまいました。。
私はカーデガンとインナー、靴を、夫はスーツとポロシャツをゲット。家に帰ってから、ファッションショーをしました。買い物って楽しいー。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-07-22 21:09 | お出かけ