日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

7月22日(土) Kさんご帰国歓迎テニス1

NYで週2、3回は必ず会ってテニスをしたり、遊んだりしていたKさんが、5年間に渡るNY勤務を終えて、今週月曜日にご帰国されました。
NYのテニス仲間の纏め役を担っていたKさんなので、NYの仲間達はとても淋しい思いをしていると思います。一方、日本にいる私達は大喜び。これから、色々なイベントが東京でも開催されそうな予感。。

早速、今日、Kさんが迎える初めての週末なのにも関わらず、Gonちゃん企画の歓迎テニスが開催されました。HさんやOさんなど、急遽の企画にも関わらず6人が集結。2時間テニスをした後、居酒屋がまだどこもやっていなかったので、ビールの飲める、ノスタルジックな喫茶店で話に花を咲かせました。それにしても、喫茶店のメニューがおもしろかった。「パスタ・イタリアン」とか「ボロネーズ」とか。。「イタリアン」って何ですか?と聞いたら、「塩味のパスタです」とのお答え。試しに頼んでみましたが、これがなかなか美味しかった。

来週も歓迎テニス第二段が開催されます。私は夜の部の幹事。お店どこにしようかなー。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-07-22 21:59 | テニス