日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

7月28日(金) 水泳

うちのハハは一念発起して、最近週2回水泳教室に通っています。
その上、英会話教室&書道教室。それに毎日仕事をしているのだから、スーパーウーマン。
私なんて、ジムしか入会していないのに、全然行けてない。。(というか、色々言い訳作っていってない)

今日こそは、と、夫も私も飲みのお誘いをを頑張って断って、ジムに行ってきました。
夫はマシーン、私は水泳。
コースで何本か泳いだ後、初めて水中エクセサイズのクラスを受講してみましたが、これがなかなかきつかった!
水中内で、腕を回したり、足で蹴り上げたいりしているものだから、浮力がかかって筋肉プルプル状態。鈍っている体には、良い運動となりました。

よしっ。今度こそ、継続的に通うぞと思ったものの、8月1日から1週間、館内メンテナンスのため休館ですって。ならば、来週月曜日、7月31日に行こうと思ったものの、携帯の留守電には月曜日の飲みのお誘いが。。もちろん、飲みを取ります。だって、久しぶりにNYでのご近所さん、Sさんとお会いできるんですもの!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-07-29 12:44 | スポーツ