日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

7月29日(土) Caps Japan

先週に引き続き、NYから帰国したKさんの歓迎会第二弾。
昼間のテニスの部は参加できませんでしたが、夜の飲み会から夫婦で参加。
(夫もNYに遊びに来る度に、テニスに参加していたので、顔見知りなのです)
出張や夏休みで帰国しているAさんやMさんも加わり、総勢12名の賑やかな会となりました。

テニスにも飲み会にも参加すると聞いていたS社長は行方不明。。
私の留守電に、「携帯失くしました。明日の場所について教えて下さい」と入っていたのですが、公衆電話からだったのでコールバックできず。。
今さらながら、電話お待ちしております。

しこたま飲みまくり、行き着いた先はカラオケ。
このパターン懐かしい。。
ほとんど全ての曲に「ラー」というはもり(?)で参加するKッシー。
めっちゃ活き活きしてました。会社でも、あんな感じなのかな?

帰りの電車が混んでいて、疲れましたー。
浴衣姿のカップルだらけ。そういえば、隅田川の花火大会だったのね。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-07-30 14:10 | ご飯