日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

8月1日(火) 飲み会ウィーク

来週末から始まる夏休み前だからか、何だか仕事が終わらなーい!
なのに、今週は飲み会ウィーク。困った。。
体育会(なんちゃって)出身の私は、遅刻(特に飲み会)、はポリシーに反するのですが、今週の飲み会には全て遅刻することとなってしまいました。

まず、今日は前々から企画されていた、人事部のKさんを囲む会。
Kさんとは、組合専従時代に、随分お世話になりました。
先日、元同僚の結婚式で久々にゆっくりお話する機会があって、後輩Mちゃんを誘って是非飲もうと。

Mちゃんが選んでくれたのは、会社から歩いて5分の所にある「Beer Dining 汐留」
ここは以前Mikuniがあったり、その後にもどこかのお店が入っていたけど、なぜかどこも長続きしない。。場所が悪いのかしら?汐留にはたくさんのサラリーマンがいるのだけど、きっと夜は銀座や新橋に行ってしまうのだろうなー。私もそうだけど。

クラブを色々知っているKさん。今日の二次会は赤坂でした。
Aikoを歌ったらKさんに「上手くなったね」と誉められました。前、そんなにヘタだったのかしら?
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-08-05 11:14 | ご飯