日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

8月2日(水) Sさんの無事確認。

NY仲間であるSさん。先週土曜日の飲み会に合わせて帰国した、訳ではないのですが、丁度良いということでいらっしゃることになっていました。

私の携帯の留守電に伝言を残したまま行方不明。着信は公衆電話からだったし、コールバックすることもできず、Sさん、どうしたのだろう??と実は結構心配していました。
(もしかしたらご家族に内緒の来日かも!?と深読みして、実家に電話できず。。←深読みすぎ。。)

でも、本日、無事お会いすることができました。いつのもメンバーのKさん達も合流。そして広島からマッキー(うちの叔母)も参加。
昨年、マッキーがNYに1ヶ月滞在した際、何度か一緒に遊んだのです。ラフティングに行ったり、ヤンキース観戦に行ったり、懐かしいなぁ。

NYテニス仲間が続々と帰国していて、Sさんは淋しそうでしたが、大丈夫!!遊びに行かせて頂きます。もしくは、社長秘書として雇って頂きたい!と交渉しましたが、却下。当たり前。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-08-05 11:26 | ご飯