日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

8月4日(金) インドネシアラヤ

待ちに待った金曜日、で、久しぶりに大学の親友達とのお食事会、、、だったのに、やはり仕事で大遅刻。でも、遅くなりすぎて行けないかも、と思っていたので合流できただけでも嬉しい。
私が幹事だったのに、お店も決めてない中、中途半端にバトンタッチしてしまったのに、私が合流し易いように(?)、新橋でお店を探してくれてました。ありがとね。

選んでくれたのは、「インドネシアラヤ」。名前通りインドネシア料理のお店。写真に取れなかったのが残念ですが、派手な装飾で、まるで昔の遊園地のような、そんな賑やかで微笑ましいお店でした。店員もいい加減、というか、やる気なさそう、というか。いい感じに気の抜けた雰囲気が、金曜日の疲れた体に心地良かったです。

自分達だけでなく、夫や彼、また家族の近況報告をしたりして、19歳で知り合ってからの長い歴史を感じたりします。きっとこのまま、変わらない関係で年を重ねていくのかな、と思うと年を取っていくのも悪くないね。来月は旅行に行くし、今から楽しみ。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-08-05 11:48 | ご飯