日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

9月3日(日) 結婚ラッシュ

今年、20代を卒業するから?、かどうかは謎ですが、高校の友人の結婚ラッシュです。
これから、特に秋の結婚式シーズンになるので、おめでたいことが続きます。
中・高校の6年間をともに過ごした友達の結婚式って、本当に感動します。「あ、昔はあんなに子どもだったあの子がねぇ」(自分もそれ以上に子どもだったくせに)としみじみ。また、同窓会のように、懐かしい面々に会えるのも嬉しい。

今日はSちゃんの結婚式2次会に出席。めっちゃ字の上手かったSちゃんは、今は素敵な料理人です。旦那様も料理人。友人と「料理期待できるね」なんて話していたら、本当においしかった!タラバガニに、カキに、ちまきに。案の定、食べすぎちゃった。。高校友人メンバーで、新婦の目の前のベストポジションを占領し、昔話と、近況話に花を咲かせました。

Sちゃん、おめでとう!お幸せにね。
そして、我らがお弁当メンバーで一番最初にママになるNもおめでとう!!自分のことのように嬉しい☆
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-09-06 23:06 | お出かけ