日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

9月19日(火) ざっくばらん会

連休明け初日の夜は、部長主催の「ざっくばらん会」で「泡沫の恋」へ。
この「ざっくばらん会」ってネーミングもすごいけど、内容もある意味すごい。
グループの垣根を越えて、日頃はあまり直接接点のない部長と少人数で「ざっくばらん」に会話ができる、という会なのですが、分け方が「血液型」別。
私はB型グループ。女性ばっかりでした。そして、面子も予想通り、個性的な先輩方々ばかり。
会社での処世術とか、偉くなるための方法論とか、部長のプライベートとか、色んなお勉強をしてきました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-10-01 14:35 | ご飯