日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

9月25日(月) お誕生日!

今日は夫の28歳のお誕生日。
28歳かー。昔はそんなに思わなかったのですが、もうすぐ30歳を迎えようとしている私にとって、28歳ってちょっぴり羨ましい。。私が27歳で結婚したとき「若いのに、いいの!?」なんて聞かれたものだけど、夫は25歳だったんだよね、、と最近気付きました。すごい決断だ!って他人事みたいだけど。

私は代休を取り、夫は有休を取り、二人でお祝い会をすることに。
ホントは色々サプライズ企画とかしたかったのですが、時間がなく断念。
その代わりに、渋谷セルリアン東急ホテルの「GOU CAGNO」でのランチ時に、事前にお願いしておいたバースデーデザートを出して貰う事に。
f0043275_153914100.jpg


喜んでくれたので、良かった、良かった。

ランチの後は、あまり誕生日には相応しくないけど(暗いので)、夫が見たい映画ということで「ゆれる」を観にいきました。
渋谷シネアミューズでの上映でしたが、平日の昼間というのに、ほぼ満席。
この映画、私が今までみた邦画の中でベスト3に入ります。
最近のドタバタ・ハリウッド的邦画(って観てないけど)より、絶対いい!
兄弟の心の「ゆれ」を見事に表現していて、特に弟役のオダギリ・ジョーと、兄役香川照之の演技は圧巻でした。
兄弟のいる夫にとっては、特に考えさせられる映画だったみたです。

夜は頑張って手料理でお祝いしましたよん。
「ロールキャベツ」と「大根の煮付け」という普通の料理ですが、普段、あんまり作ってないと、十分喜んで頂けるのです。(情けないけど)
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-10-01 15:48 | お出かけ