日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

9月30日(土) ホームパーティ

高校時代の留学後、1学年下がったときの同級生である、Microckと彼、TとAが遊びに来てくれました。

Tが夜予定があるということで、3時から始まったホームパーティですが、ひたすら喋って食べて飲む、の繰り返し。まさにガールズ・トーク。うちの夫は慣れているけど、初対面のMicrockの彼、、大丈夫だったかなー、と今更心配していたりします。懲りずにまた、来てね。

その彼が持ってきて下さったのが、パティスリー サダハル アオキのケーキ。雨宮塔子が結婚した人、というのは知っていたけど、日本にも進出しているなんて知らなかった。伊勢丹新宿店にあるそうです。
f0043275_16202078.jpg

さっくとした食感と、甘いんだけどしつこくない味がマッチしていて、とってもおいしかったです。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-10-01 16:21 | ご飯