日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

10月7日(土) だらだら

秋晴れの三連休初日。
「どこか外に遊びに行きなさい」と言わんばかりの好天だったのに、ひきこもってました。。後悔。

夫は昼頃から勉強のためお出かけ。
昨日は「昼までに掃除・洗濯をしてお買い物でも行くぞ」なんて思ってたのに、起きたのは昼過ぎであっさり挫折。
そのまま、ネットしたり、本読んだり、くだらないテレビを見たり。。
骨休みとして、こんな日も必要だと、言い聞かせながら。

今週初料理となる今日はカレーを作りました。(←気合なさずぎ。。分かってます)
そして、DVDで「Rent」を見ました。
NYにいたときは生舞台でも見たし、映画館でも見ましたが、今回字幕付きでみて、結構勘違いをしていた部分が多かったことに気付いた。。勝手にストーリーを作り上げていたようです。
歌が多いから難しいのよね、と言い訳。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-10-08 13:57 | 映画