日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

10月13日(金) だれも知らない

昨日、今日と残業後に夫と待ち合わせて、外食をしたので、今週は月曜日を抜かしてずーっと外食。。残業後に料理を作る気にならない私達夫婦。家に主婦が欲しい!とお互い言ってみるものの、二人ともそんなタイプでもないしなぁ。

今日は家に帰ってから、邦画「誰も知らない」を見ました。
ずーっと見たいと思っていたのですが、YOU演じる母親の身勝手さに怒りを感じながら、子ども達の健気さと無垢な愛に心打たれました。
さすがカンヌで賞をとった柳楽優弥くん、表情はクールなのに、その下に隠れる悲しみや怒りが伝わってきて、すごい少年だな、と思いました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-10-14 18:36 | 映画