日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

10月20日(金) 隠れ家風フレンチ

今週は残業、残業で、家と会社の往復となってしまってます。つまらない。。
金曜日の今日こそは、遅くならないように帰るぞ!と集中して仕事をしていたのに、急遽の打ち合わせが入ったり、他部署からリクエストが来たり、と結局残業。
大学時代の友人&先輩と食事の約束をしていたのに、大幅に遅れてしまいました。がっくし。

友人が予約してくれたのは銀座「ビストロ ヴォージュ」。外堀通りから、一歩内側に入ったところに、まるで昭和の時代にトリップしてしまったような小道があるのですが、その一角にひっそりと佇んでいるお店です。

オヤジ二人で切り盛りしているような、こじんまりとした、とっても居心地の良いお店でした。料理もおいしく、もちろんワインの種類も豊富です。結局赤ワインを2本空けてしまい、ほろ酔い加減でガールズトーク。笑いました。Uさん、お庭でのBBQパーティー企画を期待しております!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-10-21 22:20 | ご飯