日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

10月26日(木) 歓迎会

高校(アメリカ留学時代)でのお友達、ゑっちゃんがナイアガラの地、バッファローより目出度くご帰還されたので、歓迎会を開催。
去年のNY研修期間中には、恐らく月1,2ペースで合っていました。
ゑっちゃんに来てもらうのがほとんどでしたが、ナイアガラにも2回ほど案内して頂きました。両親が遊びに来たときも、ちゃっかりアテンドして貰ったし。

東京OL生活に憧れていたゑっちゃんのために、お薦めのお店に連れていってあげたかったのですが、仕事に忙殺されて心に余裕がなかったこともあり、前日に慌てて予約をしようにも、アウト!
結局、テキトーに歩いて見つける形になっちゃった。ごめん。。

アメリカからの帰国直後だけあって、胃袋はまだアメリカ仕様のようです(笑)。
おいしそうに食べるゑっちゃんの顔を見ていると、こちらまで幸せになりました。
これから、色々食べ歩きしよー。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-10-29 15:47 | ご飯