日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

10月28日(土) 結婚式、続く

高校の友人の結婚式が続きます。
6月、8月、そして今月、12月、1月と。
この上なく幸せそうな友人の顔を見ることができるのは、本当に嬉しいです。特に、色々な過去を共有しているだけあって。。喜びもひとしおです。(まるで親心)
また、プチ同窓会のように、しばらく会っていなかった友人達に会えるのも、結婚式ならではの喜びです。

今日は、夫婦が、会社の同僚同士ということだったので、会社関係の人達ばっかりかなーと思っていたら、とんでもない、高校の友達も多く招待されていて(学年の10分の1程)、卒業後1度も会っていなかった友人(12年ぶり!)ともゆっくり話すことができました。近況アップデイトで忙しかった。。

高校時代の話で、バカウケしたり、本当かどうか分からない「あの人は今!」的な話で盛り上がったり、楽しいヒトトキを過ごしました。

みんな、人生頑張っているようなので、刺激を受けますわ。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-10-29 16:09 | お出かけ